見出し画像

写真とツイートで振り返る2018年

今年も残すところあと4日ということで、この1年を各月ごとに振り返ってみたいと思います。

1月
「八丈島にリゾートバイトに行く」

・2月
「リゾートバイトで28連勤を記録」


・3月
「弾丸でエジプトとトルコに行く」


・4月
「八丈島でのリゾバを終え、絶海の孤島・青ヶ島へ」


・5月
「ピースボート見学会でみんなに再会」

・6月
「Crazy WeddingでCASTを始める」


・7月
「えいとびたーに入居」


・8月
「noteで毎日更新を始める」(今日で119日目)


・9月
「初の旅祭に参戦」

・10月
「チームラボ・プラネッツの取材で#まつりとデート」

・11月
「ピースボートで出会った2人の結婚パーティー」

・12月
「少尉の生活改善プログラム始動」


この1年で1番大きかったのは、やっぱり「えいとびたー」に入居するようになったことですね。そこからまたいろいろな出会いに恵まれて、大好きな人たちがたくさんできました。

2019年はこれまでの「出会い」をもっと大切にして、今まで出会った人たちに「感謝」を返していける年にしたいと思います。

今年も楽しかったな~。来年も最高の1年にしような!

サポートいただいたお金は今後の創作活動に使わせていただきます。ありがとうございます!!