見出し画像

2024 / IRONMAN 70.3 in Danangエントリー完了

ベトナム・ダナンでのロードバイク・MTBライフを綴る、ベトナムでロード
バイクLife vol.106です。

トライアスロンにまったく興味なかったが、
毎年ダナンで開催されているIRONMAN 70.3を横目で見てたら、面白そうなので一度出てみよ〜かな〜と思ったのが約1年前。


というわけで、とっとと退路を断つべく、エントリーを完了したのでした。
早めにエントリーした方が割引もあるし。

開催は2024年5月12日。
楽しみです。

ちなみにIRONMAN 70.3とは、SWIM 1.9 km, BIKE 90km,RUN 21kmのハーフのiIRONMAN。ダナンで開催されているのはこのハーフのiIRONMANだけ。
フルのIRONMANはやるつもりなかったが、、、最近、「ランニング思考」という本を読んでたら、やっぱり人生、もっと頭のおかしいことしないとダメだよなー、、と思い始めた今日この頃。

とはいえ、とりあえずはIRONMAN 70.3 INダナンで無事完走することが先だけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?