見出し画像

2023紅葉@九品仏

九品仏の大銀杏は黄色くなったなぁ、と見上げる視線を下に移すといわゆる黄色の絨毯。

大銀杏

道の両サイドに展開する木々も紅く色づき始める。

正面からの逆打ち。こっちの方が紅さ具合がわかる

そんな秋の風景を一目見よう、写真を撮ろう、写生をしよう、と思う人で賑わう九品仏。
そんな自分もone of them。

人が多いと写真が撮りづらい。
10月中旬くらいから、同ポジを意識して正面から撮り始めちゃったので変える訳にもいかず。

まだまだ紅くなる!!枯れるまで撮ろう!

と思いつつも、ど正面から写真撮ると、映り込んじゃう人の気持ちになると、やっぱちょっと嫌だよな、とも思い一旦まとめてみた。
(人が途切れるのを待つ時間が惜しい、というのが本音。散歩の途中なので)
パンク地蔵と共に。。。。頑張れたら続くかも。枯れるまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?