見出し画像

「透明」について



どうも、初めましての方もいるかもしれないので

簡単な自己紹介などから。

私はりょーめー(遼明)と言う者です。

すごくわかりやすい名刺を言うならば、

去年まで「爆弾ジョニー」と言うバンドでボーカル等をやっていました。

それについては今ココで語るよりも、興味がある方は色々と検索してくれた方が早いかと思うので割愛します。

そんな私が、

友人である猫楠 透と「透明」と言うチーム的なものを結成しました。

(ちなみに"透"と遼"明"で透明です!)


と言う事を今日の所は書いておこうかと。


とココで、

猫楠 透(ねこぐす とおる)の話なんですが、、

彼が何者なのかと、どんな人かと
また説明しづらいのなんの、、笑

一応言うとですね
彼は「ネコグスパブリッシング」と言うバンドをやっています!ミュージシャンですね。

ソロでも活動をしています↓

(つい先日、リリースされた彼の曲にも少し参加しましたので是非聴いてください🙌)


、、ところがどっこい!(?

彼はおそらく"ミュージシャン"と言う括りで収まるような活動や表現をしてはいなくて、、
(マジ説明むジィな笑)

まあ、しいて言うならば、、、

「多岐に渡って様々な事が出来るくらいにはスペックが高い激モテ男子」ですかね💦?(諦)


はい。
そう言う事にしておいて下さい"今は"。。笑

我々の「透明」が活動してる中で見えてくる部分があると思いますしね。

そんで、"10年以上付き合いのある友人"です。


そんな我々2人組ですが、(馴れ初め等は後日)

【これから何やんの?!?】って話ィ〜⤴︎

もちろん2人で"音楽"はできますね。
私にとっても無くてはならない要素です。

詳細は省きますが、
透はYouTuberでもあるので映像を撮ったり編集する事ができます。

この時点で、【音楽を創って届ける】と
何かしらの【映像を世に放つ】
と言う事が
現在の我々に可能なスキルな訳です。

そんで急に具体的な事を言います(唐突)

今はインスタをメインに動画などをあげたりしてみましたが、
(TwitterやTiktokなどよくわからんSNSもありますが笑)

おそらくこれから、

このnote、CAMPFIRE、YouTubeでの活動が活性化していく気がしています。

【CAMPFIREについては個別に後日詳しく書きます!】

noteは基本的には私が書くことが多いと思うのですが、透明の活動で何かしら動きがある度に書かせて頂きます。

YouTubeの方は現在ショート動画のみを試しにあげていますが、今後は長尺動画もシリーズ的な感じであげてく予定です。(コチラは主に透の舵取り)

2人が住む大自然を生かした内容になると思いますよ(笑)

https://www.youtube.com/@toru_and_ryomei

【チャンネル登録よろしくお願いします(?】

(、、言ってみたかったヤツw)


そんで、その他のSNSは
noteやYouTube、CAMPFIREでの動きを報告させて頂く為に使っていきます〜

例えば、この記事のリンクを貼ったりね◎

まあ、変わらずインスタとかには
"何も意味ない動画シリーズ"等あげてくとは思いますが!笑


なんかそんな感じで透明が始動して1ヶ月程経ちましたが、

具体的なこと色々始めるよ〜

って感じになってると言う報告でした(?

次回は「CAMPFIRE」について書くと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました!

少し前のアタいら


え!お金くれるんですか、、? ここから2人にお金をあげれるみたいですよ?!??? スタジオ造りのアテにしちゃいますねm(_ _)m