見出し画像

家と畑を失った件について


今日は家と畑を失った件についてw

と、

『透明の畑』というシリーズの動画について
書いていこうと思います!


何から話そうか、、。笑


まずは、インスタにあげた『透明の畑』って動画の説明から!


これはりょーめー家の裏に畑があったから始めたモノなんだけど、


まあ今はもう無いです!!爆笑

撮影的には、
草刈り編、耕す編、植える編は撮り終わっていて、収穫(オチ)以外は撮れてるといった具合です。

さあしかし、その畑を失ってしまったので
「急遽オチは変更」ってな具合で先日最後の撮影はしてきました!

またひとつずつ編集したら魔界からの動画を出すので、楽しみな方は待っててくださいww

てか、シリーズだから!!(唐突)



んで、なんで家なくなった?
って感じだけど、

それは俺もなんだよねー。笑


あんまみんなには関係ないから、
そこまで詳しくは語らないけど

「普通にただ大家さんが頭おかしいキチガイだった。」

とだけ言っておきましょう。



まあわかるしょ?


頭オカシイ人とは関わりたくないじゃん?

普通に。

"それです。爆笑"


まあ幸いにも?

透との活動はそんな出来事で辞めるくらいの
ヤワな事してないつもりなんで、

うちら2人の透明の活動にはそんなに支障ないと思ってます。

まあプライベートはワヤだけどな?
(唐突な北海道弁)


とまあ、

移住に関しては振り出しに戻る事になったけど、MAZIでNANIMO諦めてない。

普通に妻とまたゆっくり考えていこうと思ってます!!

どーなる事やら(?

え!お金くれるんですか、、? ここから2人にお金をあげれるみたいですよ?!??? スタジオ造りのアテにしちゃいますねm(_ _)m