見出し画像

#47 気分がいいと神様とつながる確率が上がる

TVは自分の気分が上がる番組だけ見る様にしています。

あなたの魂に火がともりますように…


最近、気分はめっちゃ大切と分かってきました〜♫

気分がいいと色々と気付きが降りてくる♪

嬉しい波動は嬉しい気持ちが響いて共鳴してくれる。

気分が上がるから行きたい所にはできる限り足を運ぶようにしています!


昨日は急にふくちあんのラーメンが食べたくなったので食べに行きました…笑

画像1

もちろん食べ過ぎは太るかもしれへんけどそれすらも引き受ける覚悟で…笑

画像2

お店もそんなに気を使わなくていい雰囲気の心地よい場でした。


僕の最近の流行りは【大利うどん】です。

画像3


500円平均という他には無い値段の安さなのにお客への心配りも忘れない。
他の人が気付いてるか分からないけど行くたびに常に新メニューが増えている挑戦心もたまらない!!笑

もし、あなたの押したいお店が出来たら、最後に【ごちそうさま】や【ありがとう】と愛のある日本人なら言いますが、常連っぽく?なってきたらもう一歩勇気で踏み出して【いつもありがとう】と伝えてみると店員が非常に喜んでくれますよ〜。 (今の所、伝えているお店は100%です♫)
何か下心で計算的に狙ってやっている訳ではなく、このような居心地が良い場を提供して頂いて僕は本当に感謝しています
心から伝えたくなってしまうからです。

画像4


気分が上がると不思議とその後の作業がはかどるし、出来も変わる。

どこで気付き発見が起こるかは分からない。

はかどらないのなら自分の気分を上げてから作業をやるのもひとつの手かと。(可能ならね♫)

理由は、気分がいいと不思議と気付きが多いと感じるから。

自分を成長させるためにそれを身体で感じで体験する為にこの世に生きている。

人によって気分が上がることが違う。


おススメされても響かない人もいる。

おかしい訳じゃない。響かないだけ。


まずは【自分が好きな事】【逆に嫌な事】を
確かめていくのがいいかも。



今のところ、僕の気分が上がると分かったのは【マンガを読む事】と【寝る事】【お金】【自分探求】です。

数学は嫌いなのにお金は大好きです。笑
お金の管理方法やカードの情報やお得な情報を知るのは楽しいです。
最近は優先順位が下がりましたが今も好きです。

マンガは小学校の頃から大好きでした♫
マンガが無いと死ぬぐらい好きです笑

自分を内側を知るのも大好きです。
自分を深く掘り下げて色々知れた時も嬉しいです。

以外と寝る事が好きでした。笑
布団で考えていると色々発見が出てきます。
起きた瞬間もよく発見します〜。

最近はブログ記事を書くのも楽しくなってきました。

最近は自分の心地良い空間や気分の状態の事を
【ウェルビーイング】という人もいるみたいです。

自分が好きなもの探しをしていくのもストレス解消にもなるし将来の役に立つと僕は思います。

あなににも見つかるといいな。

最後にいい気分とかけまして〜

セブンイレブンとタイマーズの好きな曲と好きな眠る事の3つをミックスさせてみました。



今日のひとこと
「考えるな。感じろ。」
BY:「ブルース・リー」

画像5


あなたの心ひとつで
目に映るすべてのものは
メッセージです。


今をご大切に…
いつもありがとう。

画像6


※記事はオリジナルですが、画像は引用して掲載させて頂いています。
 引用画像:ふくちあんラーメン、大利うどん、魔女の宅急便、ネット記事より抜粋。


光の循環が出来て嬉しいなー♫