見出し画像

CHILLNNの今週のアップデート

こんにちは!CTOの永田です。
CHILLNNの今週のアップデートをお伝えします!

全ての予約に共通の質問が設定できるようになりました。

全ての予約に追加できる質問機能を追加しました!
今までプランでしか質問は追加できなかったのですが、ホテルポリシーで全ての予約に共通の質問が追加できるようになりました!

スクリーンショット 2020-07-01 0.53.12

質問は全て必須か必須ではないかを選ぶことができ、
- フリーテキスト
- セレクトボックス(複数選択)
- ラジオボタン(単数回答)
の三種類から選ぶことができます。

お客様にチェックイン時間を聞きたい場合などにご利用ください。

料金体系がわかりやすくなりました。

料金体系がわかりやすくなりました!
これまで、CHILLNNを導入してくださっていた施設様から、料金体系がわかりにくい、無料だと思っていたら月額利用料が請求されて驚いた。等々の声を何度かいただいており、深く反省すると共に、非常に大きな問題として重く受け止めておりました。

今回の更新では、料金体系の分かり難さを解消すると共に、管理画面に図を加えて、アカウントの課金体系が一眼でわかるようになりました。

この更新で、2020年7月現在、OTA機能からの流入も自社予約と全く同じになりました!!!

基本料金は無料利用できるので、まだ導入されていない施設様もぜひぜひご利用をご検討ください!

大幅アップデートの進捗

大幅アップデートで必要であった、インフラのネットワーク構成のアップデートを終え、ロジックの実装をゴリゴリ進めております。このネットワーク構成の更新によって、よりフレキシブルに記事コンテンツを扱えるようになったので、今後は順番の入れ替え等々、続々と新しい機能を開発予定です。

(いつかこのネットワーク構成のTipsも記事にしたいなあ。。)

では、また報告します。
ここまでお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?