見出し画像

映画感想 『エクスペンダブルズ ニューブラッド』

 これは酷い映画でした。一流の素材が揃っているのに、料理人がまともに調理できなかった料理という感じです。

 ジェイソン・ステイサム、シルヴェスター・スタローン、イコ・ウワイス、トニー・ジャー、ドルフ・ラングレンと錚々たるアクションスターを揃えているのに、どうしてこんなに緊張感もない、安っぽい、軽いアクション映画になってしまったんだろうか。

 脚本が悪いのか、演出が悪いのか、それとも両方なのか。

 本作でエクスペンダブルズのシリーズは最後とからしいけど、どうなんだろう。

 前作から約10年も開いているんですね。そんな前だったのか……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?