りょんし🌾のブログ

初めましての方は初めまして、りょんし🌾です。

もしかしたらX(元Twitter)で相互フォローだったり、少し絡んだことがある方もいるかもしれません。

前からブログを書いてみたいなーと思っていて、今回やっとそれを行動に移したというわけです。

おそらく自己満ブログになると思います...。

とはいえ最初の投稿で何を書けばいいのかも分からないので、自己紹介でもしようと思います😺

名前 : りょんし
本名と米津玄師の「けんし」を合わせました。

性別 : 男
生まれた時から男です。

年齢 : 19

その他もろもろ :
米津さんを初めて知ったのは、当時音楽番組か何かで「Flowerwall」のMVが紹介されていたのを見たことがきっかけでした。その時はまだ良い曲だなーっと思っていた程度で、深くハマってはいなかったけれど、その後「灰色と青(+菅田将暉)」を聴いたことがきっかけでどっぷり米津沼にハマりました。
そのあとは「HYPE」、「変身」、「空想」と毎年TOURに行くほどになってしまいました🫠

「変身」の時のフラスタ!
「空想」のフォトスポット。夜綺麗だった。

ぜひぜひ米民のみなさん仲良くしてください!
Xもしてます。フォローお待ちしております😼

自己紹介はここら辺にして、今後もちょくちょく更新していこうと思います。
米津さんのことはもちろん、日常のくだらないことも沢山書くと思います。

それではまた!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?