見出し画像

リヤカーでの「物々交換カフェ」プロジェクト、スタートしました。

詳しい思いとか経緯は、上記のURLから飛ぶことの出来る僕のブログに書いてあります。

土曜日に藤沢でお取引いただいた方、本当に素晴らしい方で、心の底からリヤカーを大事に使おうと思いました。

自分の中でもまだはっきりしていないこともたくさんあるけど、とりあえずやり始めてみようと思う。上のブログの内容も、実はあんまり人に知られたくないような内容も。でも、それでも僕はまだこの世で頑張りたいし、頑張れると思う。

まだまだ経験がないからこそ、たくさん失敗したいと思う。


ポルカで支援を募っています!300円からご支援可能ですので、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m


明日は何の日?

■ バイオリンの日

1880年のこの日、東京・深川の三味線職人・松永定次郎が国産バイオリンの第1号を完成させた。

http://www.nnh.to/08/28.html

僕は何の職人になろうか。

ぐっない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?