見出し画像

Beats Flexレビュー!!!

3年近く使ったBeatsXの片耳がついに聞こえなくなった。
長い間ご苦労様でした…

というわけで、amazonを見てみるとBeats Flexを発見!
なんかXは1万くらいだったからそのイメージで見たらFlexは6千円以下だと…!?

即ポチー

届いてまずその色味に感激!私はイエローを買ったんですがかわいい!!もともと白でしたからねー

しかし、1番感動したのは自動再生・自動停止機能です!
音楽を聴いたり動画を見てる時、耳から外して左右のイヤホン同士をくっつけると自動で音楽や動画が止まってくれるというものです!

地味ですが革命的ですよこれは…
私は家で動画を見てる時など、家族から話しかけられるたびにいちいちiPhoneで動画をとめてましたからねー。
その煩わしさがイヤホンをピタッとするだけで解消されるのは大きいです😆!

一応気になる点としては、xではlightningケーブル充電だったのがTypeCケーブルに変更されたという点ですかね。
iPhoneユーザーからすると少し面倒ですが、まぁイヤホンなんて一日一回充電するかしないかなので、そこまでのデメリットにはなり得ないかなと感じました😌
ちなみにFlexは70分充電で12時間使用可能です〜

おわりに

今Beats XとFlexで買うのを悩んでる方がいたら間違いなくFlexをおすすめしますよー!
自分も最初かなり悩みましたが今Flexを使っていて一度も不満を感じたことはありません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?