見出し画像

遅くても明日にはレビューしますから!!!今日は読ませて!

どうもりょーさけです!ついに届きました!

以前から紹介している恵比寿の日本酒酒場「GEM by moto」の店主・千葉麻里絵さんと、前東京国税局鑑定官室長・宇都宮仁さんの著書、

『最先端の日本酒ペアリング』!!!

(旭屋出版さんから!!)

今月27日一般販売開始です。私はクラウドファンディングを支援したため一足早くリターンでいただきました!!

 
 
 

ざっと見だけど、内容がすごいです!!

これは日本酒に関わる人の必需本になりそう。
「こんなの考えたことない!」というアイデアから「こ、これが欲しかった!」という知識まで!

読みましょ。ワクワクが止まらん。

(↑Twitterの投稿コピペ笑)

今日は読ませてください!明日レビューしますから!

ではでは!!!

↑同じくクラウドファンディングのリターン、栃木県の仙禽のGEMPB酒も届きました〜。

酒と2人のこども達に関心があります。酒文化に貢献するため、もしくはよりよい子育てのために使わせて頂きます。