【260,261日目】Bologna

アナザースカイっぽーい

ボローニャのシンボル Tue torre に付随する店。こんな書棚が欲しいと思いながら

額縁オーダーできるようなんだけどこの侘びた感じが堪らない。

友達の紹介を受けてMUSTへ。

植物油を使う度、このマレーシアの世界を思い出すことにした。Palm oilはここから

テトラポット。中国の沿岸部65パーセントはこれで覆われてる。よくこれによじ上りそこから魚釣りをした

人の都市生活で支えられている景観

ボローニャはこの、横丁感がいい

12/8日は祝日

この状態でカットされていく豚肉を食べた。これこそ食育。

Tdays事業で、祝日は歩行者天国

旅の終わりは、リッチトーンのモノクロ撮影


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?