見出し画像

勝ち癖をつける。

レッツゴーなぎらさん

とてもエネルギッシュな方。
ヘトヘトで仕事から帰ってきたにも関わらず、次の日はしっかり5:30とかに起きて朝活をして、筋トレをして、また夜までぎっしり仕事をする姿はとても感銘を受ける。

goal-bというコーチングを生業とする会社の社員の方で、その会社の社長の中川さんも3年ほど前に同じようなルーティン動画でバズった有名な方。

こんなすごいパワフルな生活を継続できれば、間違いなく成功に近づくよなって思う。みんなわかっているけどできない凄いこと。

成功者のほとんどが早起きで、朝の時間を大切にしていることも知っているはずなのに、できない。スイッチが入らない。わかっていてできないっていうのがほとんどで、僕もその一人。

そんな生半端な気持ちで成功したいなんて言っている自分は阿呆としか言いようがないよなと改めて、この動画を見て感じた。

一気に5:30に起きるとか無理だけど、まずは昨日よりも1分でも早く起きる意識を持つ。

結局、自分との勝負。自分との勝負に勝つ。勝ち癖を作る。
陸上も、自分との勝負。勝負に勝つ。勝ち癖を作る。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪