見出し画像

「導きに従い、使命を果たすこと」

※「タイトル」は、漫画ゼルダの伝説トワイライトプリンセスより引用

まさに今、"その時"なのかもしれない。

今までは、メンタル不調の心と向き合ったり、自分自身との対話から必死に考え抜いたり。

いわゆる「探索」の時だったのだと思う。

だけれど、ここ数週間の出来事から、
今は「導きに従い、使命を果たす時。」

いわゆる「集中」の時に入ったのだと感じた。

札幌円山陸上競技場にて。

来月(8月)は、とにかく忙しくなる予定だ。

ただ、その忙しさは、これからの自分への投資になるし、自分で決めた予定でもあるから、"忙しさ"を言い訳になんて絶対しない。※忙しくてやりたいことが出来ませんでした。なんて絶対に言いたくない。

もちろん、メンタル不調の回復途中だから、無理はしない。

周囲にも「ストップはかけられるようにしてくれよ」と言われているし。

緊張を感じるが、同時にワクワクしている自分がいるから大丈夫。

さて、この夏が人生の大きな分岐点にもなりそうだ(´▽`)

少しずつ着実に。

夢に向かって邁進していこう。

Will never be enough.

2023年7月31日 菊地 涼介

#月末ブログ
#みちしるべ
#導きに従い使命を果たすこと
#ゼルダの伝説
#物語から人生のヒントを得る
#トワイライトプリンセス
#時のオカリナ #時の神殿

#探索の道 #集中の道 #道の駅
#次回ブログネタ #道について
#決断と覚悟

#メンタル不調療養日記
#人生の大きな分岐点
#計画的偶発性理論
#グランモルツ
#少しずつ着実に

#夢に向かって邁進すること
#夢は正夢 #栗山英樹監督
#座右の銘
#大きな夢と小さな努力の積み重ね
#NeverEnough #LorenAllred

#IH北海道予選 #大会記録保持者
#北海道高校記録保持者
#まだ見ぬ世界を渇望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?