見出し画像

姿勢が良くなる恩恵は果てしない、だからこそ原因探求を突き詰めたい。



自分自身の姿勢が悪かったから。

良い姿勢になりたいと思うことも

自分の写真をみてがっかりすることも多かった。


でも全てが自分にとって伸び代だと気づけてからは

身体に向き合うことも楽しくなってきた。


そしていま、開脚の柔軟性も過去最高を更新しそうな勢いだ。


硬さの原因や姿勢不良の原因に徹底的に向き合えば

伸び代は無限に広がると痛感する日々。


そういった検証を共に行える頼もしいサロンメンバーがいることにも感謝して。


また今日も過去最高の自分を目指していこうと思う。


今月サロン内でZOOM飲み会と第一回オンラインワークショップを開催します。

詳細は明日にでも公開します!!!

お楽しみに!!!

サロン募集ページは以下より



ではまた




赤山僚輔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?