ワンピース いいよね。

ONEPIECE大好きなおじさんと飲んだ
麦わらの海賊団みたいなチームっていいよねって。
一人ひとり夢や目標は違うのに一緒の船に乗って、助け合って、前に進んで。
多分それはルフィの夢とその熱意に共感して一緒にいたいって思ったから。
そういう人になりたいしそういう人について行きたい。

大人になるって、社会人になるって、
なんだかつまらなそうなイメージ強いけど
ルフィみたいな人がたくさんいて
ゾロとかサンジとかみたいな仲間がいっぱいいてくれれば、
生きてくの少しだけ楽しくなりそうじゃない?

#onepiece #就活 #大学生 #漫画  

より多くの文章に触れたい、でもそんなにたくさん本買うお金ない、、ブックオフで本を買うお金をください、、