見出し画像

プロンプトから画像まで全部をリートンにお任せ!

アワートAIやペインター、ちちぷいにAI画像の投稿をしています。

ときたま、作る画像をどうしようか悩むことがあります。

そのような時に便利なのが、AIにプロンプトを考えてもらうことです。

そこで本記事では、プロンプトから画像作成まで全てをリートンにお任せすることにします。

過去のリートンに関する記事を紹介します。

無料でGPT-4を使用することもできるリートンで今回は頼り切ることにしましょう。

リートンでプロンプト作成をお願いしました。以下のようなプロンプトを作ってくれました。

A realistic portrait of a young woman smiling under a cherry tree in the spring sunlight. She is wearing a bright red dress, her hair fluttering in the wind, golden in the sunlight.

春の日差しの中で、桜の木の下で微笑む若い女性のリアルなポートレート。彼女は明るい赤色のドレスを着ており、風になびく髪は太陽の光で金色に輝いている。

リートンが考えたプロンプト
リートンのSDXL-JPで作成①

Realistic portrait of a sexy young woman in an elegant black dress in an elegant moonlit room. She applies red lipstick and wears a silver necklace. Her modest smile and her deep eyes make her alluring.

月明かりが差し込むエレガントな部屋で、黒のエレガントなドレスを着たセクシーな若い女性のリアルなポートレート。彼女は赤いリップスティックを塗り、シルバーのネックレスを身に着けている。彼女の慎ましやかな微笑みと彼女の深い目が、彼女の魅力を引き立てている。

リートンが考えたプロンプト
リートンのSDXL-JPで作成②

Realistic portrait of a muscular woman after a workout at the gym. She stares powerfully as she wipes off her sweat. Her muscles are toned and her body is a symbol of strength and discipline. She is wearing sportswear, and the definition of her muscles is clearly visible.

ジムでのトレーニング後の筋肉質な女性のリアルなポートレート。彼女は汗を拭きながら力強く見つめる。彼女の筋肉は鍛え上げられ、彼女の体はストレングスとディシプリンの象徴である。彼女はスポーツウェアを着ており、その筋肉の定義が明確に見える。

リートンが考えたプロンプト
リートンのSDXL-JPで作成③

以上のようにリートンで作成した画像はこのような結果になりました。

正直、投稿サイトに投稿できるようなレベルではないです。

今回はSDXL-JPを使用しましたが、SDXLで英語のプロンプトを使用したら、結果は異なっていたかもしれません。

ということで、Tensor.Artで同じプロンプトを用いて投稿用の画像を作成しました。

同じ無料で使えるツールですが、画像生成のレベルはけた違いでした。

どのような画像を投稿したのかは、お楽しみに。

Tensor.Artで作成①
Tensor.Artで作成②
Tensor.Artで作成③


この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?