見出し画像

リアルタイム生成でベトナムの伝統衣装

本記事では、Tensor.Artの「リアルタイム生成」の機能を使って画像を生成した紹介になります。

本日のテーマは、ベトナムの伝統衣装のアオザイ!

ベトナムでは、最も印象的な美の象徴の1つとして、何百年以上もの間ずっと着られ続けています。

以前にお伝えした「リアルタイム生成」についての投稿はこちら。

本日、作成したベトナムのアオザイの画像ですが、、、

アオザイ、ベトナムの伝統衣装

Ao dai, Vietnamese traditional costume,

上記のようにプロンプトを入力すれば、アオザイで画像が生成される可能性が高いように思います。


こちらの画像たちは、3秒程度ですぐに生成できました。

リアルタイム生成を利用すると、時間をかけずにキレイな画像を簡単に生成できます。

TENSOR.ARTの登録はこちらからどうぞ。



この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?