見出し画像

語学学習もAIの力を!AI×インドネシア語

「Tensor.Art」でインドネシア美女を作りまくっているだいまじんです。

さて、今回は、今年学びたいことについて考えてみたいと思います。

ChatGPTを活用した形でのインドネシア語の習得を目標に定めようと思います。

今年も既に1月の終盤を迎えて、やろうと思っていることの行動ができていないが現状です。

先ほど、ChatGPTとインドネシア語で会話をしてみました。

全くインドネシア語を喋れないので、無言を貫いてしまいました。

まずは、YOTUBEであれば「ジャパネシア」を活用しながら、Kindle Unlimitedでインドネシア語の本を読むことにします。

そして、なんちゃってブログを解説しており、インドネシア語についての記事を作ってみました。

そして、目標がないと継続はしづらいもの。

インドネシア語の検定が、2024年7月21日(日)にあるみたいなので、検定を目標にしようと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?