見出し画像

初日の出

新年あけましておめでとうございます。

ここからの初日の出も今年で8年を迎えました。

気づけば8年間一度も見れなかったことがないのがすごいと思います。

この景色がこの先、10年20年さらにもっと先にどんな景色になるのかが楽しみです!

そして、昨年はいろんな意味でみなさんは『変化』の年だったと思います。

テレワーク、働き方改革、有給5日、飛沫対策、マスク着用色々大変な年でした。

そして僕も昨年の11月末からnoteを初めたり、沢山の変化がありました。

noteはまだまだ、歴は浅いですが文章に残すことで色々と自分自身考える時間が増えとてもプラスになっています。

今年の抱負

今年は、『進化』の年にしたいと思います。

昨年はコロナもあり一年を通して自分の基礎を再構築する時間に当てることが出来ました。

そこで、考え方として色々学ぶことや得ることが出来ました。

昨年は変化の年だったので今年はその自分の中の変化を自分の進化に出来るよう精進していこうと思います!

目標

・フォロワー:1000人

・オンランサロン会員数:100人

・100人の人の役に立つ

ここを目標に頑張っていきます。

最後はとてもアバウトですが、今まで人材業界、旅行業界、さらに職種では営業と携わって来た中で少しでもこれまでの経験を活かして誰かのお役に立てるように頑張ります。


そして、最後に僕のオンラインサロンはみなさんと作っていくオンラインサロンは作っていこうと思っています。

ここを自分の練習台にしていただいても、友達作りでも、プレゼンの場所でもなんでも良いです!

ただ、一つ、感動と地域の活性化を与えることを目的に進めていこうと思います。


遅くなってしまいましたが、

今年も宜しくお願い致します🙇‍♂️

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?