見出し画像

素手でトイレ掃除day3

おはようございます☀

去年の夏、シュノーケリングに行ったら、シュノーケルの長さに限界があることを忘れてて、潜ってから思いっきり息吸ったら海水がすごい入ってきて溺れかけたリョウタロです!


はい👐

今日は素手でトイレ掃除3日目です!

今日は、新たな発見ですね!

これはお金になりますよ〜っていう、アイディアを思いついちゃいました💡

ぜひ、お話を聞きたい人はコメントください📝

そんなことが、3日目ですかね?

もう今すごいですよ!

形にしたい事が4つはあります笑


これ1人じゃ出来へん。。。

手伝ってくれる人いないかな?

実際これ出来たら実績すごいし、行政とも関われるからこれからの人生にすごい役立つ!

って言うことをこれからやっていきます☺️


ちなみに、オンラインサロンは月額2000円で入ってくれた方にはこのプロジェクト参加資格とこれから動かすプロジェクトの参加資格も得られるのでぜひ☺️


では、また〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?