見出し画像

newレーシングスーツ

こんにちは。こんばんは。おはよう御座います。
レーシングドライバーの澤井良太朗です。

毎日投稿が終わって

またおサボりしていました汗

ゆるゆると再開します。

先日、RAC様に新しいレーシングスーツを取りに行きました。

開幕戦には、間に合いませんでしたが

やっと届きました!!!!

メーカーは

シルバーストーンレーシング

というRAC様のオリジナルブランド

このレーシングスーツ

面白いことに
色とか腕の丈とか
ブーツカットなのか絞りなのか

色々オーダーできるんですよ

僕は、店舗でレーシングスーツを購入するのが
人生初なので

とても興奮しましたね

さいくぅ〜〜〜

って感じです

僕はフォーミュラドライバーなので
裾は絞りにしてもらいました。

自分の持っているレーシングスーツを3つ
重ねてみましたが

どれもかっこいいですね

今まで、ネットで購入していましたが

ネットだと
サイズ表をみて購入しても
メーカー毎に少しずつサイズ感が違っていて

ピッタリな物と巡り合えませんでしたが
今回は、しっかり袖丈も測定して

僕しか着れないレーシングスーツを作って貰いました。

これでサーキットを走れる日が楽しみでなりませんね。

4月のサーキット予定は

ロードスターでTC1000を一回
スーパーFJでモビリティリゾート茂木を一回

早く来ないかとウズウズしてしまいますね。


ネットでいつも購入してるよー
という方

是非一度店舗に行ってみて下さい

世界が変わりますよ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?