見出し画像

アメリカ遠征2日目!!

こんにちは!

2日目の報告をしたいと思います。



今日はアウトレットでショッピングをした後、ついにCAL STATE LA Universityの競技場で練習しました!



アウトレットでショッピング


アウトレットのNIKEではマックスフライを探しましたが、見つかりませんでした。ドラゴンフライはありました。


せっかくなのでTシャツと短パンを買いました。明日の練習で着ようと思います!


お昼にはサブウェイに行きました。ハーフにしようと思ったのですが、サイズを伝える前に作り始めたので諦めました。海外はロングが基本なんですね。


3日目にしてかなり時差ボケにやれています。昨晩1時半頃にベッドに入ったのですが、6時頃まで全く寝付けませんでした。


9時起床のはずが1時間寝坊してしまいました。ごめんなさい🙏

CAL STATE  LAで練習


時差ボケの影響か腹痛もあり、かなり厳しい調整練習となりました😭


2日後に迫った試合ですが、100mと400mHに出場します。どうやらカルフォルニアもこの時期とても風が強く、4パー難しいです!


3台目までを4本ほどやりましたが向かい風+時差ぼけで2台目までしか飛べませんでした。

アプローチ、インターバルのタイムは6.5→4.5


という感じで結構まずいです。もう0.3秒ずつ上げないと54秒台出せなそうです。


そもそもこの状態で400m走りきれるか怪しいですが、せっかく海外で走れるので、今できることをしっかりやろうと思います!


明日も練習です。様子を見ながら刺激を入れたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?