見出し画像

アメリカ7日目🇺🇸

こんにちは!7日目の報告です!
今日はキャンプの解散日でした。6日間あっという間でした!

6日間過ごした一軒家とも今日でお別れです、、



今日の飛行機で帰るメンバーを朝6時に送り出した後、自分も10時に出発しました。

空港近くで下ろしていただき、別のホテルで延泊する二人とも別れ、完全に一人になりました!

まず、林田さんを始めとしたキャンプに参加したメンバーに感謝したいです。皆さんのおかげで、自分一人では絶対にできない様々なことを経験できました。

この経験がどのような形で今後につながっていくか分かりませんが、将来このノートの記録などを見返して、これまで感じたことを大切にしていきたいです。

さて、ついにアメリカで一人になってしまいました。しかも、10日間というかなりの長丁場。不安はつきませんが、安全第一に楽しもうと思います!

今日からドミトリーという相部屋で生活します!ここでも国際交流できれば良いなあと思っています。今日は6人部屋に4人泊まるですのが、なんと一人日本の方でした!

世界一周旅行中とのことで、おもしろい話をたくさん伺えました!明日には出発するとのことでしたが、かなり心強かったです。

また、ドミトリーからはハリウッドの文字が見えました!ハリウッドの町、サンタモニカ、グリフィス天文台など、LAのオススメの観光地を友人、記録会で仲良くなった方などに色々教えていただきました!そこに行くのが今から楽しみです!

観光ではありますが、自分の中では挑戦の続きです!明日から安全第一に楽しもうと思います!以上です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?