見出し画像

12月の目標作りと11月の振り返り

今日は11月の振り替えを、だいぶ遅くなってしまいました
実は今ONE PIECEのモザイクアートパズルを一生懸命頑張ってまして、体力を使い果たし、noteの更新を忘れてました。

11月の振り替え


○【ピアノ】 できるコードを増やす
すごく順調に進み、新しいコードを覚えて、曲の練習も増やしてました。
後半あたりはピアノにふれる機会が減ってしまった

 △?【ウクレレ】特になし
ウクレレはたまに弾くのがちょうどいいですね!

○【朝活】 noteを書く
毎日投稿無事に達成しました!いや〜とても楽しかったけど、気付けることがいっぱいでした!

【読書】小説2冊読む
小説を読むまで…なかなか行かず、次こそがんばります!あっいい方法も見つけました!

○【ONE PIECE】
ドレスローザ編ながいい!!!けどあと20話ちょっとですので、がんばります。

✗【ペン字】
疲れがたまりすぎて、朝が全く起きれなかったこと、また起きる時間をリセットして身体を慣らしたいと思います。
まぁ原因は夜ふかしして、noteを書いていたからです。

何時くらいに寝るのがちょうどいいのだろう

12月の目標とやりたいこと

11月のときにタイムログという方法を使って時間を見える化に、どの時間が使ってないのか…はっきりわかったので、そのスキマ時間をうまく使うように12月からは新しいことを始めたいと思います!!

ポモドーロテクニックのコツがわかったため、うまく時間が使えそうです。

【ピアノ】 ソロの楽譜に慣れる
ピアノはsimply piano内の楽譜をそろそろ進めていこうかと。、今までは基礎練習。次は楽譜ありでソロ曲になれる

【朝活】起きれる時はやる
ペン字など

【読書】小説の世界にどっぷりハマる
先日、小説を買ってきました!またnoteに書く予定です。無事に上と下が終わるといいな!

【HTML CSS】Udemyコースを進める
ずっとやりたかったことの一つ、でも謎の暗号で全く理解できず、しかしUdemyというオンラインコースで少しずつ進めていこうと、アクションを起こしてみました。

【タイムログ】1日ずつ記録
時間を見える化にするにはデジタルもいいけど、手書きもいいということで、Goodnotes5でタイムログをとっていきたいと思います。


以上です!!!多分また目標は増えると思いますが、週に1回ごと目標を見直してます。

あっ、それと最近急激にフォロワーさんが増えてびっくりしてます!?
何か引っかかったのかな???

今月のnoteも楽しみしていてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?