見出し画像

一人でもフェスって楽しいね TREASURE05X2022 1日目


3年ぶりに帰ってきた「TREASURE05X 2022」

この日のためにいろいろなことを頑張ってきました
今回は2DAYS1人参戦!

フェスって行きたいけど、怖いなぁ、1人でも楽しめるかな?って方がいると思うのですが、全然余裕で楽しめます! 

むしろ、1人の方が気を使わなくていいので、好きな時にアーティストを見て休憩をしたりできるので、オススメです!

新しい音楽と、好きなアーティストを見るのがメインなので、音楽が始まってしまえばみんなと同じ。

あ、でも、待ち時間がちょっと辛いところ、まあそれを乗り越えてしまえば、みんなと一体感で楽しめるよ!

外に出ることで自然も感じることができるので、気分転換にもなるね!


今日の感想

会場まではシャトルバスが出てますが、途中の道路の混雑で30分以上バスを乗っていた感覚がしました。

その時も、これこそスキマ時間だな…と思って、noteにいいね!を押してくれた方へのお返しをしてました!それでもまだ時間が余っていたので、本を読もうと思い、事前にダウンロードをしておいたので、バスの中でゆっくり本を読むことができました!


会場では、電波が全く繋がらず、待ち時間が結構しんどかった😭とくにsumikaのグッズが欲しくて、1時間くらい待ったかな、でも無事にお目当てのTシャツがゲットできたから嬉しい😊

フェスのTシャツは普段着としても使えるので、服はいつもシンプルにしてます。

昔はブランド物を持ってると、カッコよく見えると思ったのですが、自分には全く合わなかったです😅

お昼はフェス飯!

高い飛騨牛を買ってしまったのか…一番空いてたので、いやでもめちゃめちゃうまい!値段は高かったけど😂

博多ラーメンも美味しかった!

電子チケットってどう?


今回は全てが電子チケットなのですが、当選した前方エリアも電子チケットなんです。

これ電波大丈夫かな?と思ったのですが、遠く離れたところにいると電波が良くなったので、その時にうまく表示させて、無事に前方エリアで見てきました!


今回初の前方エリア、SHISHAMOとsumikaが当選したのですが、めちゃめちゃ近くて、やばかった😂
やっぱり後方よりも前方って盛り上がるし、めっちゃ楽しい!

人気すぎて滅多に目の前では見れません😭

もう嬉しすぎて、本当に今まで頑張ってきてよかったなと本当に思います。語彙力ない😂

SHISHAMO 前方ステージ
sumika前方ステージ


7.8月は死ぬほど忙しく、スケジュール管理をしないと絶対にやり越せない仕事の量でしたが、自分のできることだけを頑張りました!

その頑張りがあって、今回は当選をしたんだと思います。頑張っていればいいこともある、悪い行いをすれば、自分に必ず帰ってくる。

誰かが必ず見ている、大事なのはありのままの自分でいること。

ということで今日はこの辺で、明日も楽しんできます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?