見出し画像

洗濯に漂白剤と柔軟剤を使って人生が変わった。

大げさかもしれませんが、半分マジです。

漂白剤と柔軟剤、使っていない人は一度使ってみてほしい。
いつもの普通の洗剤にプラス、この二種類を投入するだけです。

漂白剤

部屋干しの悩みといえば、生乾きのにおい。
これが消えます。
電気代上がるし、経済的に苦しいけれど、乾燥機の導入しかないか……と考えている人は、一度こちらを試してみてください。

柔軟剤

使い込んだゴワゴワのタオルが柔らかくなります。
フリースの毛先もふわふわになります。
さすがに新品同様とはいかないけれど、肌触りの違いに驚きます。

漂白剤と柔軟剤、おすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?