熱いお手紙

社会秩序革命慈悲
ビジネスに置き場を置き
自律的革命、仲間サークル
社会秩序古今東西慈悲
狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う
狂う狂う狂わなくては死んでしまう
狂う狂う狂う狂うくるくる
狂ってると死んでしまうと錯覚
狂う狂う狂う狂う
真面目君は狂う狂う狂うギャグ
狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う
狂う狂う狂う狂う
正気じゃいられない、
。ら、。、。、、、、、


進言します!
気狂いというのは
前頭葉の活性化にございます。

前頭葉の活性化した連中が
気狂いになれます。

日本人は皆
側頭葉型です。
横一列にビシッと。
足並みそれえて

おいお前!

気をつけ!!

あっあいつ出てる。

いけないんだ。いけないんだ。
先生に叱られる。

あぁ可哀想な子です。


僕が彼の前頭葉を活性化させてみせます。

いいですか。
方法はいろいろあります。

今日いいカリキュラムが導けました。
神様のお告げです。

まず体育では、裸になります。

これは間違いないです。

裸というのは前頭葉に
よく効きます。

イスラム神秘主義の踊りをやります。

キンタマと乳房の揺れを抑えるために
ふんどしとサラシは認めます!

音楽の授業は、
クロマニヨンズを聴きます!

ブルーハーツはダメです! 

前頭葉の活性化に
優しい慰めは入りません。

国語の授業
夢野久作のドグラマグラを音読します。

音読が大事です。

スチャラカチャカポコ
スチャラカチャカポコ

みんなで音読します。

美術の授業はスタンリー、キューブリック一択です。

全部見せますが
メインは2001年宇宙の旅、
なんといっても、神秘的なあの赤ちゃんです。

倫理の授業でも
ニーチェは使いません。
子供が超人だとバカを抜かしてます。

求めるのは、赤ちゃんです。

赤ちゃんでなければ話になりません。


数学、物理、科学はやりません。

前頭葉に、計算できる能力はありません。

法則は頭で理解するのではなく
身体にねじ込みます。

世界史、日本史、こちらもやりません。

前頭葉で生きる人間は
世の中のことを知る必要ありません。

地理はもちろんやります。

暖房と冷房で、
ケッペンのAからE気候まで作り出します。
Af気候はシャワー室で生み出します。

前頭葉は自然を一番欲してます。
もちろん施設からは出しません

英語はやりません。
教科書はドグラマグラだけです。
母国語すら真面目にできると思わないでください。

失礼
ジミーヘンドリックスのギター
これには触れさせることを約束します。

以上新しい病棟のカリキュラムになります。
助けましょう。世の子たちを
そして、革命児を世に世に世に放ちましょう。

当施設では
薬も酒も入りません。
インターネットは禁止です。

庭で植えた草は自由です。

大丈夫です。
現代社会学の授業で卒業を控える子に
ASKAのブログをレジュメで配ります。

ご心配いりません。

先生、何卒、文科省の方へ、
ご進言お願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?