見出し画像

小学生模試対策(うんぼぼ道場)スタート

お問い合わせは公式LINEから!
または、045-391-4940

うんぼぼです。小学生の模試(学力テスト)は、年に5回。この5回の模試を、ただ受けるのではなく、準備をして臨んで欲しい。

テストに対して準備をする子を育てるには、、、(熟考)
これを実現するために「うんぼぼ道場」が始まりました。

詳細は過去記事を読んでください!

うんぼぼ道場の日程

さて今回の日程です。朝練です(笑)
小6・小5どちらもOK。志願制です。
(お母さん、お父さん!無理に行かせるのはNGです。やりたくなるタイミングが一番効果を発揮します。事情をこっそり教えてもらえれば、私たちが、彼らの心に火を付けます。)
希望の時間帯を2つまで選ぶことができます。

①12月2日(土)8:00から9:30
②12月2日(土)9:30から11:00
③12月3日(土)8:00から9:30
④12月3日(土)9:30から11:00
⑤12月9日(土)8:00から9:30
⑥12月9日(土)9:30から11:00
⑦12月10日(土)8:00から9:30
⑧12月10日(土)9:30から11:00

写真は、陵光の卒業生(6期生)の大ヒット漫画「顔だけじゃ好きになりません」。最新刊が発売されました。キュンキュンするのでぜひ読んでくださいね。面談の時に、ちょっと早めに来て、読んでみてはw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?