見出し画像

猫多頭飼いの家の年末のストック

パウチは大体6個ずつ買う
一袋200グラム入りは一日でなくなるので月に30袋買う
他細々としたオヤツやフードのストックなど

これくらい揃ってると年末年始も安心して過ごせる。

今はホームセンターも年始の2日くらいしか休まないでくれるので、いつでも買いにいけるのだが、なんとなく揃えてしまう。

私が小学生の頃は、まだ全国チェーンの大型店舗なども少なく、お店というお店が年末年始の一週間から10日くらいは休業していた時代だった。

多分その頃の感覚が残ってるんだと思う。

今年はnoteを始めたけど、あんまり更新してなかった。

来年はもうちょっとマメに更新したい。

今年中にもう一回くらいは更新するかな??

しないかもなので

皆様、良いお年を。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?