見出し画像

2023年6月の振り返り

仕事

本業

  • 徐々に任される開発タスクが増えてきた感じ。注意すべき点としては、本番リリース作業時にちょっとミスったりしたので、今後は気をつけたいと思う。

  • 自分用にコツコツと書き留めていた技術メモを開発チームに共有する機会があり、けっこう喜ばれたので残してて良かったと思った。

副業

  • Twitter運用

    • フォロワー750人突破

      • 先月何人だったか記録してなかったので、今回からちゃんと記録していく

    • ツイートはほぼ1日3ツイートを心がけるようにした(土日とかサボりがち)

      • 1ツイートあたり高確率で10いいね以上はつくようになってきた。

  • note運用

    • 先月と比べてちょっと多めに収益化できた。

    • この調子でコツコツ続けていこうと思う。

  • Amazonアソシエイト

    • 数百円の売上だった。大して力を入れてなかったので仕方ない。

プライベート

  • 妻が二人目を妊娠したため、つわりが酷く仕事、家事、育児をほぼ自分一人で頑張って回した。

  • 車が故障したので、車検前になんとか売却した

  • 娘と自分も幼稚園で流行った風邪にかかり、数日ダウンしてた。

今月読んだ本

  • 今月は、いろいろと忙しかったので全然読めなかった。。

まとめ

6月は、プライベートでけっこう忙しかったのであまりnoteを更新することができなかったけど、

これは、仕方ないことなので、まあいっかという感じ。

7月も相変わらずバタバタすると思うけどなんとか頑張っていこうと思う!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?