見出し画像

【キャンプ】4連泊キャンプ4日目 岡山県

大好きなキャンプですが、
移動しながら4日目のキャンプとなると、
さすがにしんどいです。

設営したくありませんw

前日は、タープ泊をしました。
本日は、タープを設営するのもめんどうです。

そこで今回は、初めての車中泊キャンプです!

岡山県惣社市にある
「そうじゃ水辺の楽校」に来ました。
無料です。ここは2回目の利用です。
とにかく開放感が素晴らしい。

炊事場なし、トイレは簡易水洗で劣悪です。

遮るものが何もないふきっさらしなので、
風が強いです。

通算55回目のキャンプ、
2022年22回目。

キャンプ飯

おでん

キャンプ飯も手抜きです。
温めるだけのおでんです。

豚たん

友人にいただいた極厚鉄板で焼肉。

森伊蔵

高級焼酎「森伊蔵」、4日間のキャンプで飲みきりました。

朝食

朝食は、チキンソーセージチーズドッグとスープでした。

車中泊

キャンプを始めて、初めての車中泊でした。

香川県、徳島県、兵庫県、岡山県とキャンプ場を渡り歩き、美味しいキャンプ飯と美味しいお酒を飲んで、
最高の4連泊キャンプとなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?