冬の野池 バス釣り 1月28日

野池へバス釣りに行きました。前日の雨の影響で水質はマディウォーターでした。

ここ2日ほど外気温が10度以上だったので、水温が上昇していると仮定して、シャローのリップラップエリア、ウィード周りをポイントで選びました。

使用したルアーはジャッカルのマッシュボブ、ジークラックのベローズスティックのインチワッキーを使用しました。

マッシュボブはボトムをコツコツと引いてくるイメージで、ベローズスティックはボトム着底後、ゴロタ石などにコンタクトさせながら、シェイクするイメージで使いました。

しかし、正午過ぎから夕方まで釣りしましたが、この日は全くのノーバイトで終わりました(◞‸◟)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?