見出し画像

全面調整。

1月、伊那での親交をきっかけに色んなことを話すようになったMちゃん。彼女の持つ情報と人脈がおもしろすぎて、今後の予定が楽しみすぎるのだけれど、忘れないうちにここまでの変化を残しておこうと思う。


初めての鍼灸

50年以上、紹介でしか新規を受け付けていない鍼灸をMちゃんに紹介してもらい行ってきた。まだ一回しか行ってないけど、すでに変化を感じているので書いておこう。


ここ最近、ふとした瞬間に首がバキっと鳴って感覚的に首が座らない赤ちゃんみたいになることがあったんだけど、一回の浄化と施術で全く鳴らなくなった!

去年の1月から仙骨のワードはもらってたけど、やはり仙骨〜頚椎の流れが関係していることがわかって納得。

先生のところでは身体以外にも土地のことも見てもらえるんだけど、こちらも色々納得。
やはり、伊那の地が合ってるみたい。
何も言ってないのに「農業やるの?」って聞かれてびっくり笑

身体のメンテナンス、エネルギーのメンテナンスをしてくれる方を求めていたので、この出逢いもありがたい🙏


出口王仁三郎のお水

出口王仁三郎は知っていたが、出雲に行った時に初めて「耀わんの水」のことを知った。(調べれば色々出てくるので、ここでは説明を省きます。)

年末にそのお水を飲めるチャンスがあったが予定が合わず見送りとなっていた矢先!鍼灸の話と共に、Mちゃんがお水の話をして来た笑
それまでの経緯なんて、なにも話してないのにw

二日後、そのお水をいただき口にすることができた。「飲むと自分のみならず環境なども強制的に変容していくので覚悟して受け取れる方のみ」との前情報があったし

「待ったなしになる」と聴こえたのだけれど、口にして5日後にこんなことが起きた…


突然のランチ休業

昨年末からお世話になっているバイト先。
ランチのシフトで入っているのだけれど、1月末からランチ営業が休業になることが急遽決まった。

住まいと土地の鑑定を2月頭から本格始動しようと思っていたら矢先のこと。やはりその流れなのだと妙に納得…

オーナーにもそう遠くない未来、移住することになる話もしておきたいなぁと思っていたのでちょうどいいタイミングで面談することができた。


働きやすく、スタッフもみんな人が良くて本当に楽しい職場なので、後ろ髪を引かれる気持ちはあるけれど、これが待ったなしの「変容」なのだと感じた。それにしても、なんともスピーディー笑


今後も、変化変容が起きたらシェアしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?