見出し画像

種類豊富で悩んじゃう「SANDO」さんでサンドイッチ食べまくってみた。

龍ケ崎魅力発信Lab緊急企画その2「龍ケ崎❝ありがとう❞アクション」を勝手に盛り上げる!🎉

サプラスクエア「SAPLA」さんの1階に新店舗が❗
つくばや牛久にもあるサンドイッチ🥪の専門店の「SANDO」さんが、8月に新規オープンされました。

画像1

サンドイッチは、自家製パン🍞で作られていて、特に、フルーツサンドの種類がたくさんあります🍓🍊🍌
商品を見ているだけで、楽しい気分になれます。そして、悩みます😅

画像2

それで、悩みに悩みぬいた末、購入。

・ ・ ・

「フルーツサンドイッチ」

画像3

左から「チョコバナナ」、「ブルーベリー」、「ビタミン」、「みかん」
パン生地がふわふわで、甘いクリームと果物たちを包んでいます。
これは、おいしい😋パンが柔らかいので、サンドイッチというより、ケーキ🍰に近い感じです。

あまりにも柔らかくてふわふわなので、手で持って綺麗に写真が撮影できませんでした…ということで、手持ちのアップ写真がないのはご愛敬😅

それで、甘いものを食べたら、しょっぱいものも、ということで…

・ ・ ・

「デリサンドイッチ」

画像4

左が「タルタルサーモン」、右が「プルコギ」
こちらは、完全におかず。メインディッシュ的な感じで、ボリューム感満載。どーんと具がはみ出ます。

こちらは、一つだけで十分な食事です。あ、自分は食べちゃったけどね😁

画像5

画像6

・ ・ ・

ほかにも、いろいろな種類のサンドイッチがありますので、今度また別のものを食べたいと思います😉

・ ・ ・

【店舗情報】
サンドイッチ専門店SANDO サプラスクエア龍ヶ崎店
🏠茨城県龍ケ崎市小柴5-1-2 サプラスクエア「SAPLA」1階
📞0297-63-5665

【まとめページへ戻る】
龍ケ崎魅力発信Lab緊急企画その2「龍ケ崎❝ありがとう❞アクション」を勝手に盛り上げる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?