あのな、

ええか君たち。
よく聞けよ。

世の中には!

「言わずに放っておいてもいいこと」と、
「絶対に言っておかないといけないこと」と、の2種類があります。

それで、、これは「絶対に言っておかないといけないこと」なので、言っておきますが、、






、、







、、










腰が、痛い!!


腰が痛いのよ〜。
もうね、たまらんすよ。

身が張ってるとかそういうレベルじゃないんすわ。骨から痛い。というかもはや、骨が痛い。これじゃ腰も振れませんわ。もうすぐクリスマスやっていうのに(白目)(爆死)


さて冒頭の「腰が痛い」までの構文ですが、
大学時代のある夏の日に、めちゃくちゃ厳しいで有名な教授が、すごく怒った雰囲気で教室に入ってくるなり、「君たち〜〜(中略)言わなければいけないことなので言っておく。。。(シーン)(張り詰める空気)。。。。。暑い!!とにかく暑い!」って言ったのが今だに大好きすぎて使わせてもらったものです。

緊張と緩和って大事なんやな〜って、思った記憶があります。

ま、今日はこの構文をしたかっただけでした。



さ、もうすぐクリスマス、斉藤さんしてちんぽこ見せるか。(白目)