見出し画像

TVジョッキー 奇人変人

日曜日の午後、こんなのやってましたね。
昭和46年スタートだから、自分は10歳くらい。

在りし日の若き西城秀樹さんも写ってます。

TVジョッキー 土居まさる 相本久美子 
奇人変人 ガリガリ人間 ボインちゃん大会 ペチャパイ大会・・・

今なら大問題になりそうなことやってましたね。

女子のボインちゃん大会は欠かさず見ていました・・・

当時自分は痩せていたので、クラスの女子に
「〇〇ちゃんやせてるからガリガリ人間コーナーに出たら?」と言われました・・・

出演するか、優勝すると「白いギター」がもらえたんじゃないかな。

巷では流行っていた番組でしたが、「ガリガリ人間」があったせいか、自分の中では微妙な番組でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?