見出し画像

【TOKYO通信 ~Urbs Communication~】歌詞書き起こし

https://youtu.be/SO51jyCs3PA


下記記事が好評だったので
シリーズ化して
コンテンツにしていこうかなと(笑)

てな感じでコンテンツを出してるんすけど
下記コンテンツの歌詞の書き起こしのみ
抜粋したものになります。

なので金額も手に取りやすい設定にしてます。

「TOKYO通信のHiパート歌えない」
あなた“専用の歌詞“(無料)
↓ ↓ ↓
https://topview.jp/t62caefa5724e8-4585

SOUL'd OUTを歌えるようになりたい人
のためだけに『特化』した【解体新書】(有料)

無料部分だけでOK!
↓ ↓ ↓
https://topview.jp/t62de14c5d5d94-4856


簡単な解説動画も作ったので参考に!

https://youtu.be/fuW8jexMzE4?si=7p75BmArvkI70vx3



それでは早速!

~ 曲の構成 ~

【Diggy-MO'(intro)】
【Diggy-MO'】
《サビ》ーーーーー
【bro.Hi】
【Diggy-MO'】
《サビ》ーーーーー
【Diggy-MO'(bridge)】
《サビ》ーーーーー

歌詞書き起こし系の記事でいうと
“元祖”みたいなイメージが
オレとしてはT通にはありますねw

まぁけど知ってる人も多い曲だし
練習するにはちょうどいい曲かなと!

Hiパートがきついって声をよく聞きますが
俺の書き起こしなら歌えるので大丈夫。

相談くれた女性も歌えるようになったので!


T通…おススメです!!



そして1つお約束しておきます。


この記事を手に取ることで、
この曲が、歌えるようになります!

もし「無理…」となっても
歌えるようになるまでサポートします!

身バレなしのLINEオープンチャットを
用意したので活用してもらえればなと!


ー表現の仕方ー
『空白・改行』は歌詞の切れ目
『ッ』はワンテンポ置くときに多用


【TOKYO通信】
~Urbs Communication~


【Diggy-MO'(intro)】
あっぷあ
ぷあっぺんダウンでホーダァー

デゥルルル繋いで東京通信
でぃさなディーアマコマンダォー
エッスオー アルファ系ピポークリー

あっぷあ
ぷあっぺんダウンでホーダァー

デゥユノ-ウザ
せーい密過ぎるマシーンじゃ不適正
おけーエヴィスィンズおけーヒウィゴー

【Diggy-MO'】
うっつり気なビルの
かっげから影ガナテイカァエイ
人混みをかっきわっけっ
踊るようなチェィーンス

ほらここっからじゃ
まだ遠いメッセージ
まるでシャレーィ謎めいて俺
2の線3の線で忙しくプレェーィン

こおりのー
エィジェントとスペードのエース
黒まとったエントラジェント君グレイ
ディースタッズにキッス気まぐれなぁ
ァアーイコニクスでいてハッとした瞬間
ストップ
ストップ
ストップ
デェセェモーション
すとっぷコーマネイム
このままマイシステェゼラァー

アーヴァスコミュニケーィショーン
れでぃー達でさえかかーえたジレンマにいぃ
トゥウェティフォーセブン
余裕ぶったりなんかしちゃうぅワ

ここから先は

1,315字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?