見出し画像

儚さと躍動

【 Ryui Monthly piece 】2023.11月  " Limonite in topaz ring " 

11月の誕生石でもあるトパーズ。
今回セレクトしたルースは
大変透明度の高いトパーズに
結晶ができる段階で生まれた、
ディスロケーションと呼ばれる
針のように細い空洞を内包し
そこに偶然にも鮮やかな赤色や黄色の
ライモナイトが入り込んだ
様々な偶然が重なり出来上がった
美しく希少な3ピース。

リングの外周はディスロケーションを
イメージし細かく線を重ねた彫模様を施し
手の込んだマットの仕上げになっています。

完成したリングを改めて眺めると
秋の清々しく澄んだ空気と
そこに静かに舞う鮮やかに色づいた紅葉。
儚くも自然の躍動を感じる
そんな美しい風景を想います。

木々もみな冬の準備を始める
この季節にふさわしいリングたち
是非お楽しみください。

日向 龍


本日12:00 -  こちらの” Limonite in topaz ring ”の他
西荻窪店 / オフィシャルサイト ” Christmas Specials “ のページにて、こだわりの一点もののアイテムも多数ご用意しております。

またRyuiとminä perhonen と共にお届けするEternal jewelryシリーズの新作、
Ryui 15周年を記念し、Eternal jewelryの15本限定の特別なリングも同時発売いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?