見出し画像

Ice color diamond ring

【 Ryui Monthly piece 】 - 3月-

毎月デザイナーが厳選した一点限りのルースを用い、
ジュエリーに仕立てる
” Ryui Monthly piece ”

3月は”アイスカラーダイヤモンド”で仕立てたリング。

本日3月31日 (金)12:00より
西荻窪店とオンラインストアにて販売いたします。

今月もスペシャルな1ピース、ぜひお楽しみにご覧ください。

今月、デザイナーが厳選したのは
”アイスカラーダイヤモンド ”と呼ばれる、
氷山のようなホワイトカラーが魅力のピース達。

4月の誕生石でもあるダイヤモンドはその眩しいほどの美しい輝きで、
時代を超えて多くの人を魅了してきました。

無色透明以外にも様々なカラーが存在するダイヤモンドの中でも
美しい乳白色は珍しく、柔らかな印象の中に、ダイヤモンドらしい
シャープなハイライトの輝きを放つ美しい3ピースを
イエローゴールドのリングに仕立てました。

【写真:右】
やや丸みのあるトライアングルのカットの中に、
まるで霜が降りたかのような繊細な内包物を含んだ
優しいオフホワイトカラーの景色が美しいピース。

【写真:中央】
中央にまるで空に浮かぶ雲のように、密度のある白色の内包物が繊細に広がり、
周りのクリアな部分とのコントラストが美しい大変ユニークなピース。

【写真:左】
落ち着いた白色の柔らかな印象と透明感のバランスが良く、
光の反射で立体的に広がる輝きが愉しめる、
小ぶりながら存在感が感じられるピース。

柔らかな煌めきが魅力の”アイスカラーダイヤモンド ”。
その中に秘められた唯一無二の美しさをシンプルなデザインに閉じ込め、
一期一会の喜びを感じるリングに仕上がりました。

強い硬度を持つダイヤモンドは、毎日のように
身につけていただくリングとしてもとてもお勧めです。
ご自身や大切な方への、特別な節目の贈り物として
お選び頂けましたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?