見出し画像

奥深さと軽やかさのバランス

リングが完成しました。

宝石の赤はピンク寄りであったり
パープル寄りであったりのするものも多いのですが
改めて完成したリングを眺め、真紅という呼び名がふさわしい
ヘマタイトの深みのある美しい赤がとても魅力的です。

またチラリと見えるゲーサイトが場面を引き締め、
対照的に涼やかな水晶の透明感とのバランスが大変気持ちがいい。

リングは見た目も実際のボリュームも、重みを持たせると
重厚になりすぎてしまうので、適度にエッジをきかせ
すっきりとした印象に仕上げました。

手元に目がいく度に嬉しい気持ちが湧き上がる
満足感が高いリングだと思います。

日向 龍

" hematite in quartz ring "
本日12:00 -   西荻窪店 / オフィシャルサイトにて同時発売


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?