フリーランス生活を全ていい方向に向ける魔法があったとしたら、いいよね。

どうもRyujiです。
ご覧いただき誠にありがとうございます。
あなたのこれからの5分が
その後の人生にとって実りがあるものになるように精一杯努めますので、お付き合いください。



これを見てくれたあなたに。
最初に聞きたいことがあります。
それは、全てをいい方向に向けてくれる魔法があったら?


その魔法さえあれば
クライアント様もあなたの虜。
どんな大企業の社長もあなたにくびったけ。
そんな魔法で稼ぐことが今よりも安易になったとすれば?
ほしい?


もしその答えが
「YES」であるなら、この先を読み進めてください。
「NO」であれば、時間の無駄なので
そっと閉じていただけたらと思います。

ではでは。
あなたに魔法をかけていきます。
もう、みんななら魔法の意味がわかるよね。


この「魔法」
それはつまり
ビジネスコミュニケーションのスキルです。
ビジネスコミュニケーション=魔法
この方程式は僕が死ぬほど証明してきました。


この魔法があれば、
あなたは売れないフリーランサーから
誰からも必要とされる
売れっ子フリーランサーへと変貌させてくれます。


前提の背景の共有をしますね。
今って4人に1人がフリーランスの時代だけど
3年以内に7割がやめてしまうような厳しい時代


まず、この原因ってなんだと思う?
全ての結果には原因と解決法が存在する。
原因を僕からする提示するんじゃなくて、少し考えてみて。

まず、スキルに関しての話を。
あなたの技術面って、クライアント様にそこまで大きく影響するだろうか?
そりゃ初心者と歴1年じゃ違いも出るけど、
それ以外では実は大きな差異はない。

例えば。
この世の中に1巻1,000円のウニと1,500円のウニ
この違いが分かる人が何人いる?
もっといい例がGACKTさんが出てる格付けあるやん。
いいものに触れてる人らでも一流がなにかは分からないもの。

要は、あなたのスキルを
クライアント様はいちいち理解出来てない。

それなのに。
売れてる人と売れない人がいて
7割はしんでいく悲惨な状況がある。

あなたも悔しくて仕方ない経験をしたことはないの?
スキルは変わらない
ないしは、あなたよりもないのに関わらず
どんどん仕事を繋げている人がいたり。

じゃあなにが違うかっていうと
「魔法を使えるか使えないか」
それだけの話でした。


この時代を生き抜くためには、
クライアント様をただ満足させるだけでなく
彼らを虜にし、完全に信頼させることが必要ということ。


あなたの周りの生き抜いてる人
いわゆる競合他社との差は
圧倒的にビジネスコミュニケーションにあります。

成功してる人はコミュニケーションを武器に、
相手よりも常に一歩先を行く展開ができている。
それなのにあなたは、、?
申し訳ないけど、あなたである必要がないことがほとんど。

この「魔法」を持ち合わせていない場合。


当たり前だが、魅力を伝えることができず
もちろん商談が通らない
ないしは買い叩かれる。
安売りをしないといけない。
まるで、どこかの病院前の娼婦のように。


さらには、
クライアント様とも誤解や不信感が生じ、
ビジネスの大きな損失につながります。


プロジェクトは中断され、
クライアントとの関係は破綻し、
最悪の場合、会社全体の評判が地に落ち訴えられる始末。
そして廃業。


このようなリスクから自身を守り
フリーランスとしての成功を確実なものにするためには、魔法を手にするのは必須です。
それがなければ、ビジネスの世界で生き残ることはこのまま困難なままでしょうね。


2. Ryujiがこれを形にしてる理由

なんでこんなものを形にしているのか。
それはものすごく簡単な理由。
まず、僕の事業がそういう事業だから。
フリーランスを育てる事業を持ってるから。
シンプルにそれだけ。


このフリーランス市場の負け組が多い大きな原因は
とにかくコミュニケーション能力のなさ。
もうそれだけと言っても過言ではない。


コミュ力があれば稼げる?
それは本当に違うね。


その証明として
俺は容姿も悪くないしコミュ力もあるし女の子も慣れてたからホストをやったの。
その結果、それはそれは惨敗でした。
後から入ってくる子のほうが稼いでいく。
バースデー期間でようやく80万円くらい稼げた覚えがある。


それに比べて
人とは本当に喋れない。
恥ずかしいし何を話したらいいか分からない。
そんなコミュ障の女の子が
コンカフェ嬢でNo. 1になる。


これで分かるでしょ。
コミュ力があれば稼げるは嘘。
大事なのはコミュ力じゃない。
ビジネスコミュニケーション
なんだってこと。


こんな事実に気付いてる人が
この世界に何人いる?
だーーれも気付いてないよ。
みんな危機感ないから
「コミュ力大事だね〜」くらいの解像度で話を進めてる。

違うって。


だから、俺がこれを形にして
稼げるフリーランスを増やそうとしている。
それだけです。


3,どんな成功があるか



具体的にどんな成功してるか気になるでしょ
まず、俺で言うと日本でトップ3に入る代理店と契約をしてる。
どことは言えないが
誰しもが知ってるブランドのPRなどを担当している。
平気で「動画50本お願い」とかの規模の話がくる。


紹介はもちろん
ビジネスコミュニケーションが取れてると
「この仕事はもいける?」
など、どんどん追加で仕事がくる。


いわば、みんなが憧れてる世界で俺は生きてる。


けど、俺はなんのスキルもない。
みんなみたいにデザインもできない。
動画編集もできないし、プログラミングもなにもできない。
それでも俺には「正しき愛嬌」があるから
みんなも驚くような企業とジョインできてる。

これがビジネスコミュニケーションの真髄なの。
俺はこれを感性でやってない。
理屈として落としてやってます。


理屈で落としてるからこそ
人にちゃんと伝えることができる。

その成果として、倶楽部Toyのメンバーは
多くの功績を残してくれた。

入会2-6ヶ月で
月商100万円を超えた方もいるし
今まで紹介もなかった方が紹介で回るようになったり
新規も苦労せずに取れるようになったり。
この辺りは、今度また詳しくお伝えします。

最後に重大発表


今回、このビジネスにおける魔法
ビジネスコミュニケーションの全てを
あなたにお渡しします。

おそらく5時間ほどのコンテンツになります。
それを2つ目の作品としてTipsにて発売します。
日付は5/4(土)になります。
5/4この日付は絶対に忘れないでメモしておいてください。

正直、このコンテンツを出すことは一生悩んでました。
やっぱやめるかあ
そう思った日もありました。

ただ、このように発信をしていき
僕としても発信の仕方を今後変えていくことも含め
遺作みたいに考えています。
どうなるかわかんないけどね。

値段としても正直安くないよ。
そりゃそうなのはわかってほしい。
企業さんからは月額20万円以上の契約を取らないし、そこでも伝えてないことをここでは伝えるんだから、ある程度フリーランスとして生きていく覚悟がある人のためのコンテンツにしてる。

「ココナラで稼げる」
とか
「高単価で取る方法」
とかじゃなくて
現役で大企業と仕事をしている俺の魔法を教えるんだから、安くはしないから。

けど、費用対効果は抜群なことだけは誓います。
なぜかはここまで読んだ方ならわかるよね。
そう信じてます。

気になってる方は是非ともこちらに登録しておいてください。
先行情報はもちろん、
Xには出さないビジネスコミュニケーションの秘訣の動画を期間限定で出すから楽しみにしてて。
多分ぶっ飛ぶと思うよ。

お楽しみに。

【公式LINE-魔法の宿し方-】
https://lin.ee/h5kZyzq


追記
ホストの話なんだけどね
やめた理由は爆弾でした。。
ひどい話やで。
代表の女とすれ違ったら抱きつかれて
「はいはい」って気にせずトイレ行って帰ったら「Ryujiが爆弾してきた!」とか泣いてて。
は、、?お前やん。みたいな。


んで、俺はもう売れてないし
代表にも詰められたから
「やめたやめた!」って逃げ出しました。


そんなやつでもさ
正しいビジネスコミュニケーションを身に付ければ変われるんだよ。
誰にだってできることを、体現してきた俺が全部伝えます。
お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?