見出し画像

地どれ野菜天国。

初めまして、
東京→湘南を経て都城に移住した
ピラティスインストラクターのRyujiです。

このnoteでは移住後の都城市の魅力や
移住して感じることなどを書き綴っていきます。

都城市に移住して宮崎や九州産の野菜しか
食べていません。

関東に住んでいることになかなか
行く機会がなかったイオンでは
地域で採れた野菜を販売しているので
よく利用しています。

この旗が目印。

新鮮なのは間違いなく、安価で美味しいものばかり。

キュウリは太くて味が濃く
ピーマンも生で食べると甘味を感じることが出来て
元々好きだった二つの野菜が更に好きになりました。

新鮮な食材が安価で手に入る
それはなかなか都心部では難しいけど
都城ではそれが日常。

今日も地元で採れた野菜を美味しく
頂きます。

メインのブログはこちら
その他のSNSはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?