見出し画像

【パクってOK!】メダカ副業で毎月10万円稼いでいる会社員のスケジュールを公開!

こんにちは、りゅうじんです!

メダカで稼げていますか?
メダカ飼育、繁殖を楽しみながら
稼ぐことについて本日もお伝えします。

現在、サンクチュアリ出版のウェブマガジンで
メダカ副業に関する記事を連載しています!
メダカでこんなことができるように
なるとは、正直まったく思っていませんでした。笑

この連載の3記事目が公開されました!

記事はこちらになります↓
「メダカ副業で稼ぐりゅうじんの一日のスケジュール大公開」

「小遣いを増やしたいけど
忙しくて、サラリーマンをやりながら
副業する時間なんてないよ。」
という人は多いと思います。

私も月~金まで働いている
普通のサラリーマンです。

しかし、あなたと違うのは、
毎月メダカ副業で10万円以上の
副業収入を得ていること。

忙しい中、どんな作業を一日の時間の
いつやっているか?を
連載記事ですべて公開しました。

読めば、平日と休日に起きてから寝るまで
いつ何をして稼いでいるかがわかります。

サラリーマンや主婦の方でも、
記事の中で公開している時間を
メダカ副業に使うことができたら、
毎月数万から数十万円稼げます!

記事を読まれたら分かりますが、
平日は1時間、
休日土曜か日曜の1日だけ2.5~3時間
をメダカ副業に使えたらOKです。

ふつうの副業だとこの時間に慣れない作業や
大変な作業をしないといけませんが、
メダカ副業はこの時間も楽しめます♪

まぁ、生き物好き限定にはなりますが。

あなたが今の収入やお小遣いに満足してなくて
生き物が好きであれば、
ぜひ、今回の記事は読んでください。

メダカ副業を始めて人生が変わった
サラリーマンや主婦が何人もおられますので。

あなたも記事の中のスケジュールを丸パクリして
ぜひ、毎月のお小遣いを増やしてください!

メダカ飼育やメダカ副業について
質問等がある場合は、ツイッターのDMでお送りください。

順次お答えしていきます!

それでは、また記事で。

りゅうじんでした。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

投げ銭はいりませんが、そのお気持ち・感想をSNSなどでシェアいただけますと幸いです^^