奄美大島の神に出会う旅

奄美大島の神に出会う旅に行ってきました。

奄美大島(琉球大島)
加計呂麻島
与路島

その海に立つ、15の立神=結界石を巡ってきました。

数年前に
ある地図を携帯電話に保存していました。

なぜその時
保存したのかは分からなかったのですが、

それは奄美大島の15の立神の地図でした。

今回、奄美大島にどうしても行かなくては、呼ばれている、という確信があり、

上からのインスピレーション(神勅)で連絡をとるよう指示があった方に聞いたところ

偶然にも
ある方が主催されている

奄美大島15の立神を巡る5日間が近いうちにあり、
また偶然にも

参加者にキャンセルが1名出たとのことで

神はからいと呼べる完璧なタイミングで
参加することになりました。

奄美大島は、2500年〜3000年前に隕石がおちてきた場所です。

そして、今もなお

太古のエネルギー
太古の神々
太古の龍神がおられる

神域、聖域でもあります。

道中、命の危険を感じる場面もありました。

これから、一つずつ巡った立神のお話を綴ります。

#奄美大島
#霊能者
#霊能
#霊視
#立神
#隕石
#太古のエネルギー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?