奄美大島の神旅  6.与路の立神 続きその2

奄美大島の旅の主催者の方に、

「龍華さん
皆さんを
霊的に護り、サポートしてくださってありがとうございました。」

と何度も言われました。

そして

「初めてポッと、私達の前に現れられた龍華さんなのに、
みなさん、龍華さんのお話しを聞きたくてずっと待っているんですよね。」

とも。

奄美大島
加計呂麻島
与路島の大変なこのご神事、

この旅に遣わされた意味が
たくさんわかってきました。

そこには偶然はなく、「神の計画」があったのだと。

神事とは、
神の御業
いつも感じますが、
まことに、
仕組みであり
はからいであり

人知と自らの想定の及ばぬ
有難きことばかりです。

#奄美大島
#与路の立神
#霊能者
#霊視
#審神者
#神はからい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?