画像1

(4-B)ナンパ後振り返り音声・10代後半女性・大学帰り④

しんたろーたりー
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(07:31)は購入後に視聴可能。

ナンパ歴20年のしんたろーたりーが、ナンパの教科書を作るべく作成している音声です。

ナンパのノウハウは【無料】で配布しています。
「ナンパで結婚した人が本気で教える-5ぐらいから始めるナンパ術」
https://note.com/ryuka121212/n/n60fae7b73b2a

この音声は、この記事で紹介しているノウハウを実践して作成した実際のナンパ音声となります。


④番でナンパさせて頂いた女の子との振り返り音声です。
④の声掛け音声と共にお楽しみ下さい。
◆決め手は〇〇な話がきけそうだと思ったから
◆声のかけ方は〇〇過ぎて逆に好きでした
◆〇〇さが伝わったら成功率があがるかもしれない
◆〇〇相手にはちょうどいいかなって思いました
◆ナンパにOKするのは、〇〇してない女の子のほうが多いと思う
◆外見が良い女の子は男の子に〇〇を求める
◆実は、しんたろーたりーはLINEで〇〇をしたせいで・・・
◆この後めちゃくちゃ

ここから先は

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?