音楽好き

おはようございます、こんばんは、こんにちは、おやすみなさい。

ryukiです。

今日は大好きな音楽について書こうかなと思います。

子どもの頃から両親の影響で、

BOOWYや尾崎豊やミスチルやDEENやら

なかなかな振り幅!

な音楽を聴いてきました。

今でも好きだし、カラオケでよく歌います。

そんな中でもミスチルはめっちゃ好きで

ライブにも行きました。

君がいた夏とかめっちゃ好きで

特に歌詞!

おもちゃの時計の針を戻しても

何も変わらない

どうやったらそんなん浮かぶん?!

と子どもながらに思ってました。

あとはOverだなー

なんか失恋ソング多めだな笑

Overは特に思い入れが強くて

学生時代に当時付き合ってた彼女にフラれて

友だちに慰めてもらって

まぁこれでも聴けよ

と当時コンポで流された曲がOver。

傷口に粗塩を擦り付けてきたなー

それから外せないのは

終わりなき旅

もうこれも歌詞にやられる。

特にライブで聴いた時

大号泣したもんな。

それこそ仕事が上手く行ってなくて

そうとう病んでる時で

嫌なことばかりではないさ

さぁ次の扉をノックしよう

この歌詞きたらもうそれはそれは

涙腺ダム決壊。

櫻井さん俺の生活見てんの?

て思った!笑

今年32だけど

本当にミスチルに支えられた

人生だなーと思います。

ミスチルと同じ時代に

生きれてよかった。

これからもいい曲いっぱい作ってください!

#何様

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?