見出し画像

「連続投稿100回記念」(丸裸になって続けたよ 笑)

皆さん、おはようございます。
ryukoです。

なんと!
ただひたすらに続けて
今日で連続投稿「100日」達成でございます。

始めたころは、全てが半信半疑でした。
毎日、作文を書くなんて…。

「ryukoさんは、作家にでもなるの?」

旦那ちゃんにそう言われるくらい
PCに向かってきた日々です。(笑)


       …100回記念…

    初めは「毎日何書ける?」
   目標にした毎日投稿が継続できると
      思っていなかった。

    そもそも…SNSとかブログとか
    私には「縁」のないものだと…
    そう思っていたくらい(;^ω^)

     だから目標設定を絞った。

    ただの日記になってもいい。
    フォローやスキがなくてもいい。
    閲覧数が少なくてもいい。
    いい文章が書けなくてもいい。

        「続ける」

        そのために
   ・早起きを心掛けた
   ・時間のある時に記事の下書きを貯めた
   ・書いた記事に愛着を持った
   ・何気ない日常に目を向けた


     毎日投稿なんて続かない…
    そんな風に思ったタイミングも
       何回もあった。

   だけど、毎日「何日目」の画像が
   更新されるたびに「自分を褒めた」

    なんで続けようと思ったのか
     疑問に思うタイミングも
       何回もあった。

    だけど「自分セールスレター」
      それを思い出して…

     「ryukoは、こんな人間」
     誰かに伝わればいいなと…。

       そしたらある日。
   「ハレルヤさん」がわかってくれた。

    「変人エピソード」書くことも
        勇気だった。

       そしたらある日。
    「あんこさん」が共感してくれた。

    そして「いねさん」とも出会えた。

    ネットを介して「友達」が出来た。
    (一方的だったらごめんね…笑)

  特にこの3人は、初期から私によくしてくれた。
      この3人がいなければ…
     頑張れなかったかもしれない。

 急遽いなくなった…ぜんまいさん…も含めて4人。
     支えてもらった感謝が大きい。

   何も言わずに消えることだけはやめてね。
   (やめよう…これはラブレターだ!!)
      ↑ 3人へ感謝を込めて♡

        気が付けば…
      のべ閲覧数が8000人
       スキが1000個
     (想像していなかった)

キリ番…昨日撮った!(笑)

    「私の書く文章なんて誰が見る?」
    その心が徐々に小さくなったのは…

   【見てくれたnoterの皆様のおかげだ】

  本当にありがとうございます。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡


  あ…ネタになってる「家族や知人友人」にも
     感謝しています!!('ω')ノ

   
     ある程度、記事も貯まったし…
    
    「レターを通した自分セールス」
  
    目標にしてみようかな…。

      始めてみたときには
    「想像もしていなかった景色」
      見えている今がある。

     まるで「山登り」みたいだ。
        ( *´艸`)🎵

    書き続けるのも、読み続けるのも
         コツコツ…
       目立たないけど…

   丸裸で自分をさらけ出しているのも
     「勇気」だって…見えますか?
       (いや~ん♡)
 (リアタイで雄たけんでいることもあるしね…)


 私をフォローしてくださっている皆さま!
 これから出会う皆さま!

 こんなryukoですが
 これからもよろしくお願いします。

 
 本日「地ビールの日・ビールの日」

 ”ビールを回せ~みんなで飲もう~
 あんたが一番 ~私が(は…?)二番~
 は! ドンドン!!”

 今日は一番に飲むぞ!

 ”酒が酒が飲めるぞ~酒が飲めるぞ~”
 (=゚ω゚)ノ🎵 🎵

 んまあ、いつも「飲んだくれ」なんですけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?